歌がうまくなる方法とは?音痴を直す方法と音痴の本当の原因

    音痴を直して歌がうまくなる方法。歌が上手い人と下手な人の違いとは?音痴の本当の原因、リズム感をつかむ方法

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    綺麗な歌声を手に入れる方法ランキング

     1位: オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、

    20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

    講師からのコメント
    ボイストレーニングに通ってもイマイチ成果を感じられなかった方へ。

    歌に興味があり、プロになりたかったり、憧れのアーティストの曲をもっと上手く歌いたいと望んでいる若い人たちへ贈るプログラムです。

    一般のボイストレーニング教室では、上達を遅らせるために、歌うことにおいて最も重要な事を抜かしています。

    そのため、生徒さんは、自力でその重要な事を掴まない限り、上達しません。

    だから、ボイストレーニングに通っても思うように上達しない人たちが世の中には沢山いらっしゃるのです。

    その事を、歌が好きな方、歌が上達したい方にお伝えしたい、という想いで作成させていただきました。

     2位: 歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

     3位: 真の歌声を手に入れる×力強く綺麗な高い声を出す方法

    --------------------------------------------------------------------

    歌が上手くなる方法

      オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命
      高音を出すための 声帯トレーニングプログラム

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

      たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
       魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


      真の歌声を手に入れる方法&
       力強く綺麗な高い声を取得する方法


     豊富なトレーニング動画で音痴克服!
      ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    歌がうまくなると性格も変わる?

    綺麗な歌声を手に入れる方法ランキング

     1位: オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、

    20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

    講師からのコメント
    ボイストレーニングに通ってもイマイチ成果を感じられなかった方へ。

    歌に興味があり、プロになりたかったり、憧れのアーティストの曲をもっと上手く歌いたいと望んでいる若い人たちへ贈るプログラムです。

    一般のボイストレーニング教室では、上達を遅らせるために、歌うことにおいて最も重要な事を抜かしています。

    そのため、生徒さんは、自力でその重要な事を掴まない限り、上達しません。

    だから、ボイストレーニングに通っても思うように上達しない人たちが世の中には沢山いらっしゃるのです。

    その事を、歌が好きな方、歌が上達したい方にお伝えしたい、という想いで作成させていただきました。

     2位: 歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

     3位: 真の歌声を手に入れる×力強く綺麗な高い声を出す方法

    --------------------------------------------------------------------
    歌がうまくなることで、

    自分の歌を聞いて欲しい
    いや、むしろ聴かせたいと思うような状態になることで、


     
     今まで歌えなかった大好きな歌が歌えて楽しい

     今まで出なかった高い声が出るようになって、歌える曲が増える

     うまく歌えるようになることで、自分にもできるんだと自信がつく

     引っ込み思案だったのが明るくなって友達が増える

     今までは上手い人の後に歌うのは嫌だなーと思っていたのが、
     「私も負けないぞー」と思えるようになる

     カラオケに行くのが、誘われるのが楽しくて仕方がなくなる

     人付き合いもうまくなってくる

     歌が上手くなったことが他にも波及してポジティブになる



    実際に生徒さんが、はじめはどちらかと言えば内向的だったのに、
    歌がうまくなっていくのと比例するように、
    明るくなり友達が増えていき
    それを見ている吉澤さんも嬉しくてしょうがないそうです。


    歌がうまくなるだけでおおげさな、、

    思われる方もいるかもしれませんが、

    歌というのは全身を使った自己表現です。

    自己の表現がうまくできてくると、
    自分に対しての自己肯定感が高まってきます。

    そして、歌を歌うことによって
    自分自身のテンションが高まっていきます。

    自分のテンションが高まる機会が増えるということは、
    つまり、人生の中でポジティブな気分でいる時間が増えるということ。

    そんなポジティブな状態で人と会えば
    その人とは良い関係を築けそうですよね?


    実質的に言えば、性格が変わったのではなく、
    自己肯定感が高まったことにより、

    自分の中の良い面が表面に出てきやすくなった
    本来持っていた良いエネルギーがあふれてきた
    といえるかもしれません。


    しかめっ面で歌い続けることが出来る人はなかなかいません。

    歌っているときは、
    笑顔になっていることが多いのではないでしょうか?

    そんな「歌」を自分の人生の中で封印してしまうなんて、
    なんてもったいない。

    これからの人生で、歌う機会は何度かやってくるでしょう。
    その度に、逃げたくなったり、イヤな気持ちで待つ
    なんてことはもうやめて、

    そろそろ自分の人生の中に「歌」を取り戻してみません?


    性格が変わってしまうほど歌が上手くなる方法




    関連記事

    歌が上手くなる方法

      オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命
      高音を出すための 声帯トレーニングプログラム

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

      たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
       魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


      真の歌声を手に入れる方法&
       力強く綺麗な高い声を取得する方法


     豊富なトレーニング動画で音痴克服!
      ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム


    | 音痴を治す方法の効果 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://onchikaizen.blog136.fc2.com/tb.php/12-fbb024e9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

