歌がうまくなる方法とは?音痴を直す方法と音痴の本当の原因

    音痴を直して歌がうまくなる方法。歌が上手い人と下手な人の違いとは?音痴の本当の原因、リズム感をつかむ方法

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    綺麗な歌声を手に入れる方法ランキング

     1位: オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、

    20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

    講師からのコメント
    ボイストレーニングに通ってもイマイチ成果を感じられなかった方へ。

    歌に興味があり、プロになりたかったり、憧れのアーティストの曲をもっと上手く歌いたいと望んでいる若い人たちへ贈るプログラムです。

    一般のボイストレーニング教室では、上達を遅らせるために、歌うことにおいて最も重要な事を抜かしています。

    そのため、生徒さんは、自力でその重要な事を掴まない限り、上達しません。

    だから、ボイストレーニングに通っても思うように上達しない人たちが世の中には沢山いらっしゃるのです。

    その事を、歌が好きな方、歌が上達したい方にお伝えしたい、という想いで作成させていただきました。

     2位: 歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

     3位: 真の歌声を手に入れる×力強く綺麗な高い声を出す方法

    --------------------------------------------------------------------

    歌が上手くなる方法

      オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命
      高音を出すための 声帯トレーニングプログラム

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

      たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
       魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


      真の歌声を手に入れる方法&
       力強く綺麗な高い声を取得する方法


     豊富なトレーニング動画で音痴克服!
      ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    えぇ~ウソでしょ。レッスンしただけでこんなに変わる??

    綺麗な歌声を手に入れる方法ランキング

     1位: オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、

    20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

    講師からのコメント
    ボイストレーニングに通ってもイマイチ成果を感じられなかった方へ。

    歌に興味があり、プロになりたかったり、憧れのアーティストの曲をもっと上手く歌いたいと望んでいる若い人たちへ贈るプログラムです。

    一般のボイストレーニング教室では、上達を遅らせるために、歌うことにおいて最も重要な事を抜かしています。

    そのため、生徒さんは、自力でその重要な事を掴まない限り、上達しません。

    だから、ボイストレーニングに通っても思うように上達しない人たちが世の中には沢山いらっしゃるのです。

    その事を、歌が好きな方、歌が上達したい方にお伝えしたい、という想いで作成させていただきました。

     2位: 歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

     3位: 真の歌声を手に入れる×力強く綺麗な高い声を出す方法

    --------------------------------------------------------------------
    レッスンを受ける前と、
    レッスンを受けた後。


    そのビフォーアフターは、
    おもしろいもんですが、
    この2つのビフォーアフターの動画を
    ただ見ただけでは、

    「えぇ~、元々歌える人が、最初下手に歌ってるんじゃない?」
    と思ってました。

    家のリフォームをドキュメントする
    「劇的ビフォーアフター」は、
    実際に匠が考えたり、工事している現場を見れるので、
    信用しますし、その変化に驚きます。

    でも、レッスンを受ける前のビフォーの動画と、
    アフターの動画を見せられただけでは、
    その間の変化が見えませんよね。

    だから、半信半疑だったんですよ。


    でも、この動画で出てくる人が、
    購入した動画レッスンにずっと出てくるんですよ。

    で、実際に最初はそんなに上手くないんですよ

    でも、レッスン中に、
    「あ、今なにか良い感覚をつかんだな」という顔をしたりしながら、
    成長していきます。


    そして、終盤にこの「大きな古時計」を歌います。


    圧倒的に上手くなってる。。



    そうか、このポイントとこのポイントを押さえてるから、
    聴いてる側に響いてくる感じになってるんだなー、と
    少し感動さえしました。

    少し前フリが長かったかもしれませんが、
    以下のビフォーアフター動画
    観てみてください。

    レッスン前


    そして、そして、

    レッスン後



    え~、うそぉ~

    絶対最初っから上手かったんでしょ~、

    まだ思ってますよね。

    そう思うと思います。
    私もそうでしたから。

    でも、今、動画レッスンを見た後で見ると、
    見え方が違います。

    あ、今このポイント活かした、
    お、そこを意識して歌ってるな、と。

    実際にやってみると、
    なかなかおもしろいですよー

    ものすごく上手くなった感じになります。

    もちろん小手先の技術だけじゃなくて、
    根本的な部分からも練習してはいきますし、
    そういった内容もありますよ。

    でも、即効で効くテクニックもあって、
    それが意外で面白かったです。

    関連記事

    歌が上手くなる方法

      オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命
      高音を出すための 声帯トレーニングプログラム

     久保田利伸、谷村新司の楽曲提供により過去に17枚のアルバムをリリースし、NYのアポロ・シアターでは東洋人として初のグランプリを獲得し、20年以上のボイストレーニング指導歴を持つ大御所による「自宅で出来るオンラインボイストレーニング」プログラムです。詳しくはこちらのページの中盤に書かれているので、ご確認ください。

      たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
       魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


      真の歌声を手に入れる方法&
       力強く綺麗な高い声を取得する方法


     豊富なトレーニング動画で音痴克服!
      ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム


    | 音痴を治す方法の効果 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://onchikaizen.blog136.fc2.com/tb.php/5-25b862ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

